人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 12日

明日の分!!

明日から、そうでなくても暑いのに、あつっくるしい旦那が休みに入るじゃん?
今日は、何処にも出なくて良かったもんで・・・
お陰様でね・・・ちょっと違うことが出来た!

まぁ、なんていうことないんですが・・・
バックは、作るの辞めたかた?
今度はボンネかい?
こううやって、布花モードに入るのかな?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

なんちゃっての?ミニのボンネット」じゃなくて・・・
ちゃんと作ってみました。

裏の始末は未だ?というか様子み?なので、たぶん、このまま??

明日の分!!_f0183773_15371896.jpg


ボンネットに付ける布花の色って??どんなんかな?
一度お試しをやってみたかった・・・
まぁ、使う布によってだけど・・・
今回のは、アンティークの綿です。
明日の分!!_f0183773_15393722.jpg
明日の分!!_f0183773_15395740.jpg


こんな感じの儚げな??色で・・・
袋とか・・・作ってみたい・・・


この子には、でかすぎね?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

明日の分!!_f0183773_15421747.jpg


この休み!
徹底的に断捨離する!
そんで出直そう?なんちゃって!

by urabenobu | 2011-08-12 15:43


<< きく!沈没・・・      パワーアップ?かな? >>