人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

ご無沙汰でございました・・・

私のパソ根、完全復活ではないのですが・・・
騙し騙し?使っております・・・(後で説明・・・)

この休みはね、どういうわけか・・・旦那も一生懸命になっちゃって・・・家の掃除?に明け暮れておりました。
リビングなんかね、もう、ソファをとなりの部屋に持って行っちゃってね、広々しちゃってます!
気持ち良いですね!!
なんたって、まっすぐ歩ける!ってどんな部屋だったん?
目に飛び込んで来る、不快なもの?を全部とっぱらっちゃって!快適であります!

で、ごちゃごちゃ説明は後で・・・

とりあえず?私がやっていたこと!
もち、仕事場もピッカピッカ!にしちゃいました!

まずは、手作りから!
前に作った、丸箱!パワーアップです。今回はピンクッションを乗せて、針刺しにもなります。
箱の中に、裁縫道具入れておくの・・・

ご無沙汰でございました・・・_f0183773_9322418.jpg


丸箱なので、いろんな角度から撮ってみました。

ご無沙汰でございました・・・_f0183773_9334821.jpg


この箱の色合いに合わせて、布花も染めてみました。
ちょっとオレンジなんか入れちゃった!

ご無沙汰でございました・・・_f0183773_9563139.jpg


ご無沙汰でございました・・・_f0183773_958364.jpg
ご無沙汰でございました・・・_f0183773_9592529.jpg


今回のシリーズ?というか、裾のとこのレースたち・・・
こんなものを作りました。(まぁ、前に作ったものと似てるけど・・・)

ご無沙汰でございました・・・_f0183773_9374657.jpg


レースのコラージュです。
仕事部屋!綺麗にして、レースはレース!ビーズはビーズ!どんだけあるのかな?と、種類別に分けた!
そしたら、さくさくと、レースのコラージュが出来たというわけで・・・

ご無沙汰でございました・・・_f0183773_9391721.jpg


いろんな種類のレースを使ってます。
分別した甲斐があったというもんだ!
ご無沙汰でございました・・・_f0183773_9393542.jpg
ご無沙汰でございました・・・_f0183773_9395825.jpg



仕事場!こんなに綺麗になった!

ご無沙汰でございました・・・_f0183773_9415687.jpg

でもって、レースも分別した!
ご無沙汰でございました・・・_f0183773_9425424.jpg


ご無沙汰でございました・・・_f0183773_9433218.jpg


でね、いろんなもの作った・・・
そしたら、こうなった!笑ってやってくださいませ・・・

ご無沙汰でございました・・・_f0183773_945135.jpg

ご無沙汰でございました・・・_f0183773_9463817.jpg


はい!気持ちを切り替えて!
前出のレースのコラージュを使って!袋も出来ました!

ご無沙汰でございました・・・_f0183773_9471143.jpg


好きーーに、ガラスのボタンやら、パールやら・・・

ご無沙汰でございました・・・_f0183773_947314.jpg


裏です。このリボンね、キットに使ったピンクを漂白した!白に変身であります。
ご無沙汰でございました・・・_f0183773_94807.jpg


で、今途中のもの・・・

ご無沙汰でございました・・・_f0183773_9495955.jpg



そうそう、パソね・・・
立ち上げるとこんなおどろおどろしい?画像が・・・

ご無沙汰でございました・・・_f0183773_951823.jpg


でね、女は度胸!??って?

下にF1継続ってあるでしょ?
押した!
そしたらね、立ち上がった!なんかよくわからないけど・・・
早く押せば良かったね?

by urabenobu | 2011-08-22 09:52


<< 今日は蒸し暑いです!      きく!沈没・・・ >>