人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

相変わらず!やってます!

暑いねぇ・・・早く涼しくなって欲しいです!

私は・・・相変わらずでありまして・・・
まずは、一昨日のピンクの袋!
出来てます!

相変わらず!やってます!_f0183773_16294821.jpg


んでもって、新作はミニクッション!
相変わらず!やってます!_f0183773_16303382.jpg


グーちゃんにもレースのコラージュでスカート?です!
これ、いろいろ使えて便利ねぇ!
相変わらず!やってます!_f0183773_1630585.jpg


でね、さっきから、ずーーっっと気になっていたこと・・・
そう・・・トルソー!上手く行くか?けっこうね、プレッシャー?になってました・・・なんちゃって!

スカートさえ上手いこと行けば?なんとかなる?と思っていて・・・
思い切って!思い立って?例のアンティークのスカートに、ハサミを入れました!

女は度胸!
どやさ?

相変わらず!やってます!_f0183773_16343295.jpg


よっしゃぁ!いいじゃん!いいじゃん!上手いこと行ったじゃん!

さて!
上!


こんな感じ?
うーーん・・・ボン!キュッ!が無い・・・??ずんどう?かなぁ?
相変わらず!やってます!_f0183773_16354353.jpg


じゃぁ、こうか?

相変わらず!やってます!_f0183773_163649100.jpg


どっちかな?
ご依頼主さま!メールくだされ!

頭には何か被せる?
こんな感じ?
相変わらず!やってます!_f0183773_16392340.jpg
相変わらず!やってます!_f0183773_16394172.jpg
相変わらず!やってます!_f0183773_1640148.jpg


ここらへん、お宝レース!でっせ!
とまぁ、こんな感じでとっかえひっかえ、遊んでました・・・

そんでね、こんな感じで飾ったら素敵だなぁ!と、思って・・・
小物はとりあえず!ですが・・・
もち、薔薇が入ってる箱はすずらんになるのね・・・

相変わらず!やってます!_f0183773_1641112.jpg


ドレスのGO!が出たら、どんじゃかすずらん作りまっせ!

右に写ってる箱!
これね・・・
まぁ、今日は長くなったので、また明日にしまーーす!


そうそう・・・
このトルソーね・・・送って来る間に割れた・・・の・・・
なので、100均の濡れティッシュの箱に入れてるのね・・・
ねぇ、これに、新聞紙入れて、突っ刺せば良いよね?(ご依頼主様!)

相変わらず!やってます!_f0183773_16472856.jpg


by urabenobu | 2011-09-15 16:44


<< 箱の話・・・      いろいろやってまーーす! >>