人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

半月?も空いちゃった・・・

ぎゃぁ!すっかりご無沙汰しちゃった・・・
忙しかった!忙しかった!
甥っ子と遊んでました・・・なんちゃって・・・じゃなくて・・・ほんとに・・・
甥っ子が週末になるとやってくる・・・で、免許を取って来たもんで・・・我が家の車に乗りたくてしょうがないらしい・・・
おばさんとしては、心配で・・・助手席で緊張してました!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
なんたって、日本語というか、漢字が読めないじゃん!困ったもんです!
でね、また明日も来るらしい・・・
楽しいんだけど、疲れます!

というわけで・・・すっかりご無沙汰しちゃいました!
で、私は!その合間をぬって・・・手は動かしてました!

捻って!」捻って、ひねり倒し!

半月?も空いちゃった・・・_f0183773_16221466.jpg
半月?も空いちゃった・・・_f0183773_16223047.jpg


新しく染めた紫陽花も、マーガレットも!捻った!捻った!
義母とし!の奴め!と思いながら?なんちゃって!

これ!嵌ります!
半月?も空いちゃった・・・_f0183773_16233467.jpg


半月?も空いちゃった・・・_f0183773_1625479.jpg
半月?も空いちゃった・・・_f0183773_16252858.jpg

なんだかね、リースが作りたくなっちゃって!
半月?も空いちゃった・・・_f0183773_1627268.jpg
半月?も空いちゃった・・・_f0183773_16281313.jpg

半月?も空いちゃった・・・_f0183773_16261340.jpg


前に作ったオーガンのマーガレットも捻った!
いい感じです!
半月?も空いちゃった・・・_f0183773_162944.jpg


切って!染めて!切って!染めて!
布花_!楽しいね!

で、布花のキット!
お問い合わせ頂いてます・・・返事してない・・・
12月の初め頃にキットの販売!やる!重かった腰?上げることに決めました!
ひねり紫陽花の快感?を味わっていただきたく・・・

とにかく、捻って、開けたときの表情がたまらないんです!

by urabenobu | 2011-11-04 16:32


<< またまた・・・空いちゃった・・・      なんちゃって、アンティークやさん♪ >>