人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

超・・・ご無沙汰で・・・

私は」元気!にやってます!
実はね・・・
我が家は商売やで歯医者やってます・・・・(今回キットをお買いあげの皆様の中には、初めておつき合いをさせて頂く方が大勢いらっしゃるので・・・書いておこう・・・)

我が家の一番の頼りになる衛生士の方が骨折した!この衛生士さんは、群馬県の衛生士学校の一期生の超ベテランさん!
もち、私より年上さ!
で・・・骨粗鬆症なんだって!
先月の中頃に・・・折った!

なので、私、朝の8時頃家を出て、夜は、7時頃かな?帰って来るという生活になった・・・
もう笑うっきゃない!

暫く?歯医者には出ていなかったので・・・もうさぁ、大変!
受け付けやったり、助手やったり、洗い物やったり!
毎日働いてます!

で!
説明やらが・・・止まっちゃって!
ほんとに申し訳なく・・・

でも、今、リースの組み方やら、アップしましたので、ご覧くださーーい!
2011年12月19日、18日のとこです。

メールのお返事やら・・・遅れてます・・・

今年になったら、キットやる!とお約束の皆様・・・
暫くお待ちください・・・
材料は買ってあるんだけど・・・
申しわけないです・・・

なんたって骨折」だから・・・何時復帰かわからない・・・
このまんま辞めちゃうかも?かな・・・(そりゃぁ、困る!なんちゃって!)

そんな中!
私は考えた!
我が家に居るときと同じ環境を歯医者に作れば 良いわけじゃん!
昼休みだってあるし!

まずは、パソを歯医者で使えるようにする!そうすれば、何時でも更新出来る!
テレビを買う!
トイレを治す!(シャワーが付いてるやつね)
台所のガスをIHにする!
電子レンジを買い換える!(ビストロ?っていうの?)
今、歯医者にある電子レンジって古いもんで・・・ビストロっていうやつ!良さそうじゃん?
なんか、電子レンジが全部料理やってくれそう?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

なんて、楽しいことを考えながら・・・仕事しています!

というわけで・・・お待ちいただいてる皆様・・・申しわけないです・・・
そんなに待てないよん!という方はキャンセル!してくださいませ・・・

そうそう!
自分中心に考えて・・・今月は木曜は休診にした!
次回の更新は木曜さ!なんちゃって!

また書きます!

by urabenobu | 2012-02-12 08:57


<< 先が見えた?      じゃーーん! >>