人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 14日

きく!頭使って??くだびれた?

布花プロジェクト第二段の方々へ~
お待たせいたしました!
出来たて!ほやほや??
私、頭使いました・・・
ネットでどうやったら、薔薇の作り方がお伝え出来るか?
商店の仕事をこなしながら・・・日夜思案?なんちゃって!
そんな大げさじゃないけどさ!

そうか・・・薔薇の手順の見本を実物で添付したら どうよぉ?

出来た!
見て!
こうなってれば絶対出来る!
この薔薇は、芯のある薔薇じゃないから、絶対出来る!

きく!頭使って??くだびれた?_f0183773_9215957.jpg


そんでもって、体験版?みたいのも作ってみました!
皆様、お手元に届いたら、すぐに、こてをあててもらって、すぐ、組めるでぇ!
黄色とブルーの色見本も入れておきました。
きく!頭使って??くだびれた?_f0183773_9224687.jpg


どうよ?どうよ?
力作だぁ!と、ひとりごちる・・・??(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

でね、先日の割りピンが、なんとして使いたくって!
こうやっておけば、説明書きも汚れないし・・・無くさないじゃん?

見本は、手を入れれば、取れます!

きく!頭使って??くだびれた?_f0183773_9252484.jpg



忘れな草は、大好きなカードに、セッティングー!
スターターセット?だね?
すぐ、作れます!
いやぁ私の、膿んだ頭?まだ、使えそうだ!なんちゃって!


きく!頭使って??くだびれた?_f0183773_9271873.jpg


色も出しました!

既に、香港に帰った方には、送ってあります。そのとき、こぼれなかった?と、伺ったら、OKだと返事がありましたので・・・
基本のグリーン、ブルー、ピンクです。

きく!頭使って??くだびれた?_f0183773_931917.jpg


さて、これから、宛名書きして、今日!送りまーーす!

それから、箱の中に入れるものは、こんな感じになってます!
いやぁ、細かくて・・・細かくて・・・
でも、素敵!
こんなんがあれば、私も買いたいよ!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

きく!頭使って??くだびれた?_f0183773_9534313.jpg


お一人様分!
このセッティングーは、ほんとに、楽しかった!
可愛くて!可愛くて!

きく!頭使って??くだびれた?_f0183773_954332.jpg


花かごも作ったよーーん!
特別サービス!
きく!頭使って??くだびれた?_f0183773_9563229.jpg


本絹の薔薇(ミニの薔薇より、ちょっとでかいのは、箱の中に入れておきました!

by urabenobu | 2008-10-14 09:31 | 布花プロジェクト


<< おはよう~      悩んでました?? >>