人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花 チュトワ

tyuttowa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

緊急連絡!

続々と!
ミニの薔薇が咲いたよーー!と画像付きメール頂いております!
作り手?としては、嬉しい限り!

でね!
ブルーですが!
そのまま、ドボンだrと、濃い!とメールが・・・
では!

ブルーも水で薄めてください
少しづつ、様子を見ながら!
ブルーの量の、半分ぐらいの水を入れてみて!

濃く染まった分は、小の薔薇に使ってください。(1枚のみで作るやつ)

マーガレット!
けっこう評判良いみたい??と、気をよくしている きくちゃん!苦笑
たしかに、オーガンは綺麗ね!
実は私もすずらんと組み合わせたら、おぉ!綺麗じゃん!と、昨日の夜から思っていました_!

なので、マーガレット!追加決定!

私が染めるよ!
オーガンってね、汚い色に染めるのが・・・難しい・・・んです・・・
フワフワの花を作ってもらおうと思っていたでしょ?
でもねぇ、染めがな・・・??と躊躇してました・・・

そして、このオーガン!
みんなに送ったんだか・・・記憶が・・・??

先日、ドロちゃんに、オーガンのカットって行ってたっけ?と、電話で話した時に聞いた・・・
ドロちゃん!
全く、わけがわかってない・・・
聞いた私ふぁ悪かった・・・人選の誤りだったよ!(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

頼りになる、とらちゃん!あられちゃん!苦笑
オーガンのカットは行ってないよね?苦笑

緊急連絡!_f0183773_11305980.jpg



たしかにね・・・櫻井さんには、このカットの注文は入れなかった・・・
私、布花・・・やってた期間が長いので・・・
カットは、山のように持ってる・・・
いつか、アップします・・

で、マーガレットのカットは、たしか、いっぱいあったはず!
緊急連絡!_f0183773_11325990.jpg


こんだけある・・・
ということは、やっぱ、みんなに送ってないね・・・(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

素材も、オーガン、木綿、ローン、シール・・・
私の中では、マーガレットって、もう、さんざん作った感?ありの花なんだったのね・・・
でも、今回のオーガンは、綺麗だ!苦笑

フランネルフラワーも、染めた!
これで、100枚ぐらいあると思う・・・

緊急連絡!_f0183773_11352568.jpg


by urabenobu | 2008-10-21 11:35 | 布花プロジェクト


<< プロジェクトの方々へ~      箱♪ >>